• 締切済み

プレビューのサムネールについて

OS10.2を使っています。複数の画像をプレビューで見るとサムネールの並び順がばらばらになってしまいます。画像の名前は数字なので順番になると思っていたのですが…。どなたか順番に並ぶ方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• biginer
回答No.1

Finderの表示メニューで並べかえる>名前を選んでもだめですか?

casin
質問者

お礼

いつの間にか直ってました?おそらく回答して頂いた内容で良かったんだと思います。ありがとうございました。