• 締切済み

iPodTouchのカレンダー、連絡先のデータをPCに復元できなくて困

iPodTouchのカレンダー、連絡先のデータをPCに復元できなくて困っています。 iPodTouchと同期をさせていたMacBookを紛失してしまい、 すぐに買い替えもできず、しばらくiPodTouch単体で使用していました。 主な用途は、スケジュール管理用のカレンダーと、アドレスブックとしての連絡先です。 この度、やっと新しいMacBookを買うことができたのですが、 同期しようとしたところ、iPodTouch上のデータを消して、 (データは空の)MacBook上のデータをiPodTouchに上書きする選択肢しか出てこなくて 大変困っております。 手持ちのiPodTouch上のカレンダーや連絡先のデータを、 そのまま新しいMac Book に同期させる方法はないものでしょうか? よい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、 お教え下さい。 よろしくお願い致します。

noname#116485
noname#116485
  • Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

同様な質問が有りますから検索して下さいな。 ソフトは色々有ります。