• ベストアンサー

HPをタグ打ちで作成しています。

HPをタグ打ちで作成しています。 サーバーはロリポップを使用。 画像もロリポップに取り込んで、ファイルを作ってからアップしています。 しかし、ページをクリックしてみると、表示されない画像があります。 それは毎回、まちまちで、 更新をクリックすると全て表示されます。 どうしたら改善されるのでしょうか? 使っているのはIEです。 http://www.otonchigroup.net

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi09
回答No.2

ソースを拝見したのですが、画像のファイル名がちょっと珍しいことになっている物がありませんか?(「.」(ドット)が二つあるファイル名や、拡張子のないファイル名) 更新すれば見られると言うことなので、アップロードされているしファイル名も正しいのだとは思うのですが、念のためファイル名自体と、ソースを修正してみて、現象が改善するかどうか試してみては如何でしょうか? (ブラウザ側で表示する際に、トラブルになっている可能性を疑っています。)

gogohappy
質問者

お礼

ありがとうございます。 拡張子のないファイルが、表示しづらい可能性があるので修正してみました。 キャッシュもクリアしてみて、今のところは表示されますが 他のPCでも確認した方がいいですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

アップしたものが不安定なら、プロバイダーの問題でしょうね。 アップしてないファイルなら画像の容量が大きすぎかもしれません。

gogohappy
質問者

お礼

ありがとうございます! ブロバイダーの問題ということは、 別のPCではちゃんと表示されるのか確認してみます。