• ベストアンサー

6/19、日本vsオランダ戦を沖縄で観る予定なのですが、食事をしながら

6/19、日本vsオランダ戦を沖縄で観る予定なのですが、食事をしながら観戦できればと思っています。 旅行先なので良く分からないのですが、W杯を店内で観られる居酒屋や飲食店などありますか? できれば那覇周辺および車で30分以内の場所が良いです。 素敵なお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい!

• kj69
  • お礼率94% (36/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://r.gnavi.co.jp/f076500/ http://rinrin3.jp/index.htm

kj69
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます!! 両親など家族も一緒なので、2件目のお店にとても惹かれています!! さっそく予約を入れてみたいと思っています。 ネットで調べてみても分からなかった情報でした。 ありがとうございます。