• 締切済み

只今 癌の為 休職し治療に専念しておりますが 中々思うように行きません

hamonozukiの回答

回答No.2

手術、入院、抗がん剤治療の後、ホルモン治療をしていました。 その時お医者さんから、「治療費が心配なら相談してみたら。うちの病院(総合病院)には、病院の救済措置もあるよ。」と言われました。 今とは違って当時は未だ余裕があったため、利用しませんでした。ですから、詳細はわからないのですが、総合病院で治療中なら、先ずは病院で相談してみてはどうでしょうか? どこでもやっているわけではなさそうですが・・・