• ベストアンサー

サックスでけいおん!を吹きたいです!

サックスでけいおん!を吹きたいです! サックスでけいおん!を吹きたいです! という訳で、楽譜を探しているのですが、見つかりません。 バンド等ではなく1人で吹きたいので、それに適したものを探しています。 ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

5/26に「けいおん!!オフィシャル バンドやろ~よ!!」~Let's MUSIC!!が発売されます。 今期のOP&EDの楽器別練習用トラックを収録したCDとオフィシャルバンドスコア付きです。 ただし、前作も同様の企画CD&スコアセットを出しましたが完売しているようなので、 予約可能であれば予約を行ったほうが良いですよ。

nicmane
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討してみます。

その他の回答 (1)

• k-onhtt
回答No.2

ピアノ譜を購入してみてはいかがでしょうか? ピアノで弾かなくても メロディが載っていますから 使えると思います。

nicmane
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。