• ベストアンサー

ワードで、ページ番号を印刷範囲に入れたい。

ワードで、ページ番号を印刷範囲に入れたい。 ワードで、ページ番号を印刷範囲に入れたいです。どなたか、やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同じ質問が重複していますよ。マナー違反です。 ところで、下記を参照して解決出来ませんか。 >http://dekiru.impress.co.jp/faq/word/0109/2000.htm

aikorin1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^!! どうやら私の勘違いで、見方を誤っていたようです。 印刷してみたら、番号が載っていました。 お騒がせしました; 解決しました。ありがとうございます!

aikorin1234
質問者

補足

私は、g00でもyahoo検索でも、時間をかけて探した末投稿しました。 回答者さんには、同じ質問に見えたのだと思います。

その他の回答 (1)

• fujiponxx
回答No.1

フッターにページ番号を設定すればよいのでは?

aikorin1234
質問者

お礼

ありがとうございます^^!! どうやら、私の勘違いだったようで、印刷してみたら、ページ番号が載りました。 見方を勘違いしていたようで…; 解決しました。ありがとうございます。