• ベストアンサー

エッチの時に悪臭が・・・(涙

エッチの時に悪臭が・・・(涙 最近エッチの時にすごく悪臭で彼がびっくりしてしまいます。 私のあそこから出る液体が臭いと言うのです。。。 私も臭いをかいだのですが、、、臭くて、、すごい臭いんです(泣 臭いのせいでなえてしまいエッチも途中で出来なくなってしまいます。 生理痛がひどくて産婦人科に行ったのですが、おりものが 多いから性病の検査してくれましたが性病ではありませんでした。 子宮がただれてるって言われたんですがそのせいなんでしょうか。。? 病院の先生にも相談しにくいし・・・。 どうしたらいいでしょうか(泣 みなさんよろしくお願いします(泣

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 子宮がただれているなら、それが理由じゃないですか? すぐ専門医の治療を受けるべきだと思いますが?

mimikankan
質問者

お礼

明日病院に行ってきます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おりものの悪臭について

    性についてのご相談です。 1カ月前に付き合ってた人に 生理中にも関わらず 逆に生理中だからっと言われ中出しされました。 それからずっとおりものの悪臭がします。 今月生理がきて安心してましたが 生理が終わるとまた悪臭が続くだけで 服を着てても臭いがして気になります。 今まではおりものは黄色とかですぐ乾くものでしたが その悪臭がしだしてから 白くて全然乾くこともないです 直で匂うと男性の精子のような臭いがします。 泡のようなおりものではないですが 乾かないほど水っぽいです。 下着とスパッツをはいててもスパッツまで塗れるくらいです。 痒みや痛みはありません。 なにか知ってる方がいましたら 教えてください。

  • 誰か教えて!!!!

    最近、おりものが 黄色くて、少しにおいがあるんです。 それと併行に、腰がいたいんです。 4ヶ月前ぐらいから、おりものが気になりだして 腰は二ヶ月ぐらいからいたいんです。 生理前によく痛くなるので それかなぁと思ってたんですが・・・ もしかしたら・・・・性病かと思って病院にいこうと思ってるのですが、 近所に産婦人科などが、なくて(というか、どこにあるのか知らない) それに、あまりよくない産婦人科なら嫌なので どなたか、いい産婦人科教えてください ちなみに、私は 京都に住んでいます あと、本当に性病なのかだれか、教えてください

  • ここ4ヶ月くらい黄緑色のおりものが続いてます。悪臭も量もひどくてナプキ

    ここ4ヶ月くらい黄緑色のおりものが続いてます。悪臭も量もひどくてナプキンを毎日しています。産婦人科に行って2回も検査して性病もなく膣に入れる薬をもらいました!ですがいまだ治ってません。原因と考えられるとしたら、ピルを飲んでいるので彼氏とは毎回中だしです。1年以上そうでしたが前はありませんでした。あと、風俗もしていまして素股をする時にローションを使うので、この2つくらいしか見当たらないのですが‥近々また産婦人科行くつもりなんですが、もし同じような症状があった人、詳しく教えて下さい。ちなみに、かゆみ痛みはありません。

  • 生でエッチしてからおりものが臭う

    閲覧ありがとうございます。 一週間前くらいと、4日前くらいに、彼と生でエッチをしてしまいました。 生で挿入して、少ししてからゴムをつけて最後までやりました。 4日前くらいにやってから、おりものがすごく臭うようになりました。 もともと少し黄緑っぽいおりもので匂いも甘酸っぱい感じだったのですが、一年前に婦人科へ行って看てもらうと「薬をいれたので放っておけば治るし病気ではないから大丈夫」と言われていました。 なので気にしてなかったのですが、彼と生でしてからおりものの匂いが甘酸っぱい臭いじゃなくなって、かなりキツめの生臭いような匂いになってしまいました。量もかなり増えました。 前までは鼻に近づけないと匂いがわからなかったのに、今ではパンツをずらすと臭ってきます。量も多くてびっくりです…。 彼は今まで生でエッチしたことがないらしいです。私とエッチするのは一週間前のエッチが初めてです。なので彼になにか問題があるとは思えません… あと、今下腹部が微妙に痛いです。生理痛みたいな感じで… この症状に似た病気とかありますか? なにか思い当たることがあれば何でもいいので教えてください。 今度からは最初からゴムをつけるようにします…

  • エッチの翌日に膣からドロッとでてきましたが・・・。

    彼とエッチした翌日に精子のような匂いの液体がドロッとたくさん出てきました。 最初は白っぽいのが出て、少し時間がたったら薄い茶色のおりもののようなものに変わりました。 おりもの?それとも中に傷ついたかな?とも思いましたが、匂いが精子っぽいんです。 コンドームは付けました。もしかしたら私に内緒で途中外したのかも… と考えられなくもないのですが コンドームをしてエッチをした後にも多量のおりものが出る事はありますでしょうか? 妊娠の心配もしています。 前回の生理は7月25日から5日間、生理周期は27日です。 エッチをしたのは8月3日です。 アドバイスをお願いします。

  • 膣錠が効いた?

    不正出血があり婦人科を受診しました。 以前から黄色い悪臭のあるおりものもあります。 頸癌検査の結果やクラミジア検査の結果はまだです。 内診の時に子宮入り口にびらんがあり これが出血の原因だと言われ、炎症止めに クロマイ膣錠を1つ入れてもらいました 翌日生理になったのですが、7日後生理が終わり、 黄色いおりものが色が薄くなってる事に気付きました それに、とても悪臭があったのですが 臭いが無くなってました たった1回の膣錠でおりものの悪臭が消える事って あるのでしょうか? それとほぼ毎日あった少量の不正出血も無くなりました どうゆう事なのでしょうか?膣錠のせいでしょうか?

  • エッチするとかゆくなってしまいます・・

    ご回答お願いします。 現在付き合って7カ月になる彼がいるのですが、先月くらいからエッチするとほぼ毎回翌日からアソコがかゆくなります。 婦人科にかかったのですが、カンジダなど性病ではないと言われ、かゆみどめの塗り薬をもらったのですがあまり効きません。 3~4日かゆみを我慢すれば治るのですが、結構かゆみはあるのでつらいですし、かゆくなると思うとエッチするのも憂鬱になってしまいます。 以前、おりものに異常があって婦人科にかかり、そのときは私の膣の中の常在菌に彼の持っている菌が混ざって膣が炎症をおこしていると言われ、膣に挿入する薬をもらったので、それを使えばよくなるかもと思って婦人科の医師に相談したのですが、それはかゆみとは関係ないと言われました。 (おりもののほうは治りました。) 性病でもなく膣炎でもなく、かゆみどめの薬も効かず困っています。 彼は特に変わったことはないみたいです。 また婦人科にはかかるつもりですが、何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 性病・・・?

    性病というものを今まで身近に感じたことはありませんでした。 ですがもう2年近く前のことになりますが、元彼と性行為をした何日か後におりものが一気に増えたんです。 そのときは「なんだかおりものがよくでるなぁ」ぐらいでそこまで気にしていなかったのですが・・・その後もおりものの量と、そして 鼻にくるようなツンとした臭いは止まらず・・・。 それでも自分が性病だなんて頭の隅にもなく、放置していたんです。 2年たった最近、友人から「実は私性病だったことがあり、病院で手術をした」という話を聞き、 もしかしたら自分のこのおりものと悪臭は性病なんではないかと疑うようになりました。 インターネットで調べるうちに私の症状はトリコモナスという性病によく似ていることが分かったんです。 なので思い切って産婦人科で検査してもらおうと思っているのですが 私は今学生で産婦人科で検査をうけたいということを親にいえないでいます。ですがバイトもしてないのでお金もないので保険がきかせずに検査を受けることもできないのです。 もし性病であれば保険きかせて、あるいはきかせずに費用はいくらぐらいかかるのでしょうか。

  • 生理の時の、血にニオイって。。。

    生理の時の血は、ニオイがありますよね。なんともいえないニオイ。 そのニオイって、変化することはあるんでしょうか。 わたし、以前に不正出血があり、産婦人科に行くと、子宮頸部のポリープがあるといわれ、そのときに取ってもらいました。 出血はそれで止まりましたが、その時、血が鮮やかな赤色で、生理の時の独特なニオイがなかったので、不正出血だと気が付きました。 それ以後、生理がきましたが、なんかニオイが薄いような気がします。 何か気をつけた方がいいのでしょうか? ポリープを取った後の、おりものとかに異常はありませんでしたし、周期も大幅には狂っていません。が、なんだか不安です。 どなたか詳しい方、情報が足りないかとは思いますが、教えてください!

  • いきなりおりもの、生理の臭いがするようになった

    こんにちは。 自分は17歳です。 一か月前ほどからいきなり、おりもの、生理の臭いがくさくなったり、月に2回生理が来たり、生理痛がいつになく酷かったりしております。 生理がなかなか終わらなくもなりました。 産婦人科に行こうと思っていますが、金銭的になかなか行けていない状態です。 母は、性病かもよと言っていましたが、この症状は何かの病気の可能性があるのでしょうか? 詳しい方ぜひ教えてください。