• ベストアンサー

自分を客観的に見ることのできる、福田政権の良かった点、悪かった点を教え

自分を客観的に見ることのできる、福田政権の良かった点、悪かった点を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gan562
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

>良かった点 自分を客観的にみることができたこと >悪かった点 自分を客観的に見ることができたくせに、総理の器じゃないことを見抜けなかったこと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

??同じようなご質問が!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.3

「あなたとは違うんです。」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139664
noname#139664
回答No.2

自分を客観的に見ることのできるところがよかった

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  自分を客観的に見る事が出来たのがよかったのではないでしょうか。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 森政権、小泉政権、安倍政権、福田政権、麻生政権のよかった点、悪かった点

    森政権、小泉政権、安倍政権、福田政権、麻生政権のよかった点、悪かった点を教えてください。

  • 今の福田政権あなたなら何点・・・?また次の・・・

    暑い中 皆様いかがお過ごしですか? 突然ではありますが、現在の福田政権あなたなら何点? 10点満点中私は70点つけちゃいますけど・・(笑) ついでに次の総理は誰が理想ですか? 党派にこだわらずで いいので、みなさまの考え教えてくださいm(_ _)m

  • 福田政権はもちますか?

    新政権が誕生しました。 よき日本に舵をとってもらえれば幸いです。 ところで福田政権ですが、もちますでしょうか? また派閥内のできレースのようでしたし、参議院では民主党勝利。 民主党が解散総選挙、衆院与党となれば政権転覆もあり得ますが・・・。 可能性としては低いでしょうか? 税金・社会保障費アップで本当に苦しんでいる人がいるので 改革続行するしかない政権は危機的状況の気がします。 しかし、民主党の農業政策、こども手当て政策も庶民にはうれしい 限りですが、本当にやったらIMF行きになりそうです。

  • 世界からみる福田政権

    海外メディアは福田政権のことをどのように伝えていますか? 国によって違いはありますか? できれば参考となるメディアのURLも添付していただけると幸いです。

  • 福田、ついに連立政権へ

     政治家は嘘ばかりで困ります。今日、二回目の党首会談がありました。福田氏が民主党小沢氏に連立政権を打診し、なんと小沢氏は持ち帰ったということです。  ほんとうに連立政権の恐れがあります。これではほとんど一党独裁みたいなものではないでしょうか。これでは従来の自民党支配のままです。  小沢氏はどうしてこんな会談にのったのでしょうか?これだけ二党体制の契機が出てきているのにもかかわらず・・・  

  • 福田政権になって、「親中国・媚朝鮮」になりましたか?

    福田政権になって、「親中国・媚朝鮮」になりましたか? 福田政権になって、日本はよい方向に向かいますか? それとも、日本の迷走が始まりますか?

  • 結局、これで福田政権は安泰で、解散総選挙の可能性は無くなった?

    健康保険の後期高齢者負担を強行し、その後、山口2区の補選で大敗し、おまけに国民の反対を押し切って暫定税率を復活させた福田内閣ですが、これで逆に政権が安泰になったと考えられますか? というのは、各種メディアの論評でも、このタイミングで後継者になる者などいない、仮になったとしても次の総選挙でボロ負けし責任を取らされるのがミエミエ、誰も 「福田降ろし」 をしない ・・・ こう考えると、来年9月の衆議院議員の任期満了まで解散総選挙なんてあり得ない、福田政権は安泰という事になりませんか? 参議院では野党多数だからと言っても、問責決議案を可決したって、何の法的拘束力もないので無視されたら、それでオシマイと聞きます。 つまり福田政権が国民を裏切れば裏切るほど寿命が長くなる、短命どころか長期政権の可能性も ・・ こんな変な格好になっているように思うのですが、どうでしょうか?

  • 福田さんの作戦なのか?

    今日の日刊ゲンダイに書いてあったんだけど、福田がやめて民主党が困っているらしい。民主党は福田が一ヶ月前組閣をやり直したので「しめた。福田のまま選挙になれば民主党の勝ちだ」と喜んでいたらしい。ところが福田は政権を放り投げてしまった。 これで麻生のほか、あと三人も出馬して盛り上がってきた。麻生もなかなか人気があるけど、与謝野も博識でいい総理になるかもしれん。女性がなれば日本初だし、石原は若いから勢いがある。もし新総理の人気が高まれば民主党は選挙に勝てないだろう。ということはひょっとして福田さんは単に「ふて腐れ辞任」ではなく、自民党の政権維持を狙った巧妙な作戦だったのだろうか?

  • 安部さん・福田さんについて

    安部さん・福田さんは、共に、政権投げ出しを、したのですが、次の選挙も出馬するつもりで、いるのでしょうか? あんなことしておいて、出馬したら、世間の笑い者に、なると思うのですが~

  • 小泉政権のよかった点、悪かった点を教えてください。

    小泉政権のよかった点、悪かった点を教えてください。