• ベストアンサー

仕事や勉強に集中できるサプリメントや食べ物などを教えてください。

仕事や勉強に集中できるサプリメントや食べ物などを教えてください。 みなさんはじめまして。春先なんとなくだるい日もあり最近疲れやすい日が多いです。 そこで仕事や勉強に集中できるサプリメントや食べ物などでおすすめありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokororyu
回答No.2

卵黄油のサプリが健康成分レシチンで集中力の強化などにいいそうですよ。 あと物忘れや集中力のない時にいい成分が4種類入っている生サプリもあるようですね。 他にもいろいろなサプリがのっているサイトがありました。 よかったら。       ↓ http://namasapuri.jp/

その他の回答 (1)

• conntian4
回答No.1

仕事の前にチョコレート。 脳が活性化する食べ物です。

akiyoshi_s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまいものはやはり脳にいいですよね。 アーモンドチョコなど試してみることにします!