• ベストアンサー

BUFFALOの外付けHD、HD-CE1.0TU2ですが、中が見えなく

BUFFALOの外付けHD、HD-CE1.0TU2ですが、中が見えなくなってしまいました。ディスク情報では、半分ぐらいHDが使用されているのですが、中には何も入っていません。消えては居ないようなのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

外付けHDDのどこかが故障したのではないかと思います。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 [ファイナルデータ9.0 特別復元版] http://www.finaldata.jp/?gclid=COnu6oTX06ECFQ8ZewodHnHsJw 枠の中にある[無料体験版をお試しください]をクリックします。 ダウンロードして、外付けHDDのデータを読み取りができたら 正規版を購入して操作しますと復元が可能となります。 [ファイナルデータ9.0 特別復元版] http://www.finaldata.jp/tokubetsu/

nevernevernever
質問者

お礼

みなさん、ご回答ありがとうございます。 BUFFALOのHPを見るとこの商品の欠陥のようで、データ救出をしてくれるそうです。 ちなみにデータ復活ソフト、有償・無償を問わず、復活はダメでした。

その他の回答 (1)

• O_O
回答No.2

リムーバブルメディア専用データ修復/復旧ユーティリティ「Media Rescuer」というものがあります。 しかし、既に、販売は終了しているので、以下から体験版を落とし、修復と復旧の項目をためしてみてください。症状が軽ければ、一時的に読めるようになります。 http://esdsv.e-link.jp/webdata/catalog/c/cdl/cdle002.htm 当方では「構造が壊れているとしてエラーが出て、読み込むことすらできなくなったCD-R」などの復旧に用いています。