• ベストアンサー

保険料年払いか 貯金か

保険料年払いか 貯金か どちらのほうがお得なのですか? 生命保険料年払とネット銀行貯金と。(40歳手前 障害年金生活です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

預金利子より年払い割引の方が大きいです 年払いが得です

cian
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

cian
質問者

補足

年10万以下の保険に入っているのですが・・。 (年末控除出来ない低額のものに入っています、年金収入約80万ですが)