• ベストアンサー

SMAPコンサートグッズについて☆

mah5の回答

• mah5
回答No.3

売り切れということは、今までなかったので大丈夫だと思います。 ただ開演間近に行くと、グッズ売り場が閉鎖されていて、大変悲しい思いをしたことがあります。 1時間前くらいには行くようにするといいと思いますよ。 お互い楽しみましょう!

smako
質問者

お礼

ありがとうございます!! 閉鎖されることもあるんですね・・・。 よ~っし!!そんな悲しい思いをしないためにがんばって早く行きますね★☆