• ベストアンサー

家計に優しいのはどんなもの?

家計に優しいのはどんなもの? レシート(請求書)とにらめっこの毎日です えーとかおーとか言っています 家計に優しいのはどんな物があるのかな? 教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142813
noname#142813
回答No.1

質問の内容が捉えづらいですが・・・ 省エネ商品が家系に優しいと思います。 電気代の節約ですね。 LEDランプとか液晶テレビも電気代の節約になると思いますよ。 ご参考まで。

romanda201
質問者

お礼

お待ちしていました その通りですね、テレビはただ(NHKとか有るけど)で 楽しめる最高の娯楽ですね 後は、スーパー等の安売りですね、此れだと思います 皆、心に(高いなあと)思っても、口に出せませんからね そこら辺を企業や国に読み取ってもらいたいですね レスどうも有り難うございました