• 締切済み

こんな家計簿ソフトありますか?

家計簿ソフトを使ってみたいのですが、入力がめんどうなので、買い物のレシートをスキャナするだけで、家計簿に入力されるようなソフトありますか?。

みんなの回答

回答No.1

Bothtec社の「ハイパー出納簿」ってたしか、レシートのスキャニングで簡易入力ができたような気が・・・ ボクが以前使っていたソフトです。 当時はスキャナが無かったので、手打ち入力でしたが・・・ ご参考までに

tombstones
質問者

お礼

回答ありがとうございました。