• ベストアンサー

パソコン修理を安く速くやってくれるお店、場所などを探しています。エリア

パソコン修理を安く速くやってくれるお店、場所などを探しています。エリアは福岡市内が好ましいです。 症状: Panasonic のノートPCを使っており、キーのカバーが外れて、そのカバーをひっかけるアルミの突起部分が折れました。メーカーに問い合わせると、カスタマイズで購入してるため修理に1万5000円かかると言われました。どこか良いお店をご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.1

こんばんわ 一応、その手の事もやるプロですが、その後の対応を考えると、素直にメーカーの修理に出した方が良いのではとは思います。 別にそんなんいらんというのであれば、自分で同じ型のジャンクでも買って付け替えるのが一番安くて早いでしょう。 んで、確実で早いのは、メーカーの修理受付に自分で直接持ち込む事でしょう。 場所は自分で調べて下さい。通常の修理よりは早く終わるでしょう。(ただし土日や祝日はたぶんやっていないのでその辺は確認して下さい) まあ、早く直ると良いですね。頑張って下さい。 なお、ご新規さんの様なので、一つアドバイスを多少面倒でもキチンとお礼やその後の対応はしないと、 後々、まともな人には答えてくれなくなります。 私も、先日、専門知識があり、答えられる質問があったのですが、その質問者のネチケットが非常に悪かったので、無視しておいたのがあります。そうならないようにご注意ください。 では良いWEB生活を送って下さい。

pumbaa
質問者

お礼

ani00様 早々のご回答ありがとうございました!初めて相談箱を利用したので、お返事くるかドキドキでした。 嬉しかったです♪メーカーに修理を出す決心がつきました。ありがとうございます。 世の中には質問をしておいて、ネチケットのない方がたくさんいるようですね。 今後も画面の向こう側にいる方にも失礼のないようにネット生活を満喫したいと思います。 ありがとうございました!!!