• 締切済み

ぷよぷよフィーバーwindows版 PC間の移動方法はありますか?

ぷよぷよフィーバーwindows版 PC間の移動方法はありますか? ぷよぷよフィーバーwindows版の事で質問です。 一昨年にぷよぷよフィーバーwindows版の価格改定版を購入し、ずっとプレイし続けていたのですが、PCのスペックに不満が出てきて(ぷよぷよフィーバーのみならず、ネット等も)先日新しいPCを買いました。 それで、古いPCから新しいPCにデータを移そうとしてUSBメモリでファイルを移動させたのですが、いざ起動させようと、英語のエラー表示(?)が出てきて起動しません。 しかも不運な事に、ぷよぷよフィーバーwindows版のCD-ROMが紛失してしまったのでCD-ROMを入れなおす事も出来ない状態です。  やはりCD-ROMを無くしてしまった以上は新しいのを買うしかないのでしょうか? それとも自分が試してないファイル移動等を駆使したらちゃんとできるようになるのでしょうか? ちなみにOSはwindows7です。 調べた結果ぷよぷよフィーバーは7に対応しているようなのでOSの問題ではないと思いますが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lsuke
回答No.1

CDからインストールしたゲームは CDから再インストールしなければ動きません せめてCDキーが有ればサポートにメールしてCD破損って事で 新しいCDを送ってもらえるんですが。 完全に紛失してる場合 新しいの買う以外に手だては有りませんね。