• ベストアンサー

ff8(PS版)をPCで

FFVIII(PS版)をPCでしようと思い、CD-ROMをドライブに入れたのですが、 PCの方がCD-ROMを認識しません。 他のCDは読み込むのですが、FFVIIIだけは回転もせず止まってます。 OSは windows VISTA Home premium です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いやそもそもPS版は出来ませんよ? パソコンで。 もしエミュレータなどを使用しているならお門違いです。 ムービーデータなどを見ることが出来るゲームソフトもありますが… 基本的にプレイは出来ません。

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.2

要約すると、エミュ使ってPSソフトしてるけど、できません。 どうしたらいいでしょう?ってことでいいのかね。 文字にしなけりゃ良いってモンじゃないんだがな。 FF8ならPC版も出てるから、大人しくPC版買え。