• ベストアンサー

カメの骨格の載った資料を探しています。

カメの骨格の載った資料を探しています。 特に写真だと助かるのですが、図鑑などの本やネットのサイトなどで骨格の写真がある資料を探しています。 ウミガメは近くの博物館にあったのでなんとかなるのですが、リクガメが見つかりません。 できれば手足や甲羅をピックアップできるものがいいのですが、全体でも構いません。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#180969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 とにかく、まず、 http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi で、「カメ 骨格」検索しましたか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。