• 締切済み

今までに店長にどんな嫌がらせを受けましたか?

今までに店長にどんな嫌がらせを受けましたか? 私(10代女)はスーパーのケーキ屋でバイトをしているんですが、店長(20代女性)に私だけに、ものすごい嫌がらせをしてきます。あなたたちはバイト先の店長にどんな嫌がらせを受けましたか?どんな些細な事でもいいので教えて下さい。

みんなの回答

• doorakanai
回答No.2

パチンコ屋で店長候補にNo,1の方と同じ事をされました。 辞めて欲しいんだろうと思って、とっとと辞めました。 水商売で、店長にしつこく誘われ抱きつかれ 病気で辞める事になり、金がよかったので辞めたくはなかったのですが この店長のおかげでとっとと辞めてよかった と思いました。

回答No.1

僕はファミレスでバイトしている者ですが店長に掃除ばかりやらされて全然実務に着かしてくれません、僕より遅く入ったバイトにはちゃんと実務をさせています、やはり僕は店長に嫌がらせされているのでしょうか?