• 締切済み

今までに店長にどんな嫌がらせを受けましたか?

今までに店長にどんな嫌がらせを受けましたか? 私(10代女)はスーパーのケーキ屋でバイトをしているんですが、店長(20代女性)に私だけに、ものすごい嫌がらせをしてきます。あなたたちはバイト先の店長にどんな嫌がらせを受けましたか?どんな些細な事でもいいので教えて下さい。

みんなの回答

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.2

パチンコ屋で店長候補にNo,1の方と同じ事をされました。 辞めて欲しいんだろうと思って、とっとと辞めました。 水商売で、店長にしつこく誘われ抱きつかれ 病気で辞める事になり、金がよかったので辞めたくはなかったのですが この店長のおかげでとっとと辞めてよかった と思いました。

回答No.1

僕はファミレスでバイトしている者ですが店長に掃除ばかりやらされて全然実務に着かしてくれません、僕より遅く入ったバイトにはちゃんと実務をさせています、やはり僕は店長に嫌がらせされているのでしょうか?

関連するQ&A

  • バイト先の店長から嫌がらせを受けています。

    バイト先の店長から嫌がらせを受けています。 私はスーパーにある某専門店のケーキ屋でバイトをしている者なんですが今店長(20代女性)に対して困っています、実は私がバイトに遅刻をしてしまい(遅刻した私も悪いんだが・・・)、店長に「罰としてお客さんの前でダメなバイトですというプレートを持って立ってなさい。」と遅刻したぐらいで嫌がらせをして来ます(お客さんが笑われました)、しかし他のバイトの子が遅刻しても通常の業務させています。やはり、私は店長に嫌われているのか私の性格が悪いのかはわかりませんが・・・。また、もっとひどい嫌がらせをして来ます、それは私は別に私語はしていないんですが他のバイトの人が私語をしていて店長に「お客さんの前でべらべら喋るじゃないよ!!」と言われ私は「私は喋っていません、あの人たちが喋っていました。」と言ったら店長に「人のせいにするんじゃありません、罰として今すぐ一人であと片付けをしなさい、私が言いというまで帰ってはいけません。」と言われ、結局閉店時間まであと片づけをやらされました。要は私だけに酷い嫌がらせをしてきます、あとお客さんが頼んだケーキを渡すのが遅れたときも店長がひどく怒ってきます(他のバイトにはそうじゃない)。本当に店長に殺意を抱いています。私はバイトを辞めるか否か迷っています、とりあえず店長を復讐する方法を教えていただけませんか?それとバイトを今すぐ辞めるべきですか?

  • 店長に嫌がらせされた

    私は、今女子大生1年で 家の近くの焼き肉店で バイトをしています。 その焼肉屋に新しい 30代の男性の店長が きました。 その店長から私が 頑張って働いてるのに 『全くお前の働きがみえない』とか 忙しいのに長々説教された あとから運ぶ量が多すぎて パニックになってガチ切れ されたり 『もっとお前は痩せろ』とか 急に体のことをとても 不快に思いました。 体のことでいうと 店長『どうして太るかしってるか?』 私『…さぁ』 店長『自己管理がなってないからだ』 とかそのあと体のことで 長々説教されたり 『女になれ』とか 『残念だな』とか 言われました。 最初は受け流してたのですが さすがに辛すぎて 私は、その日初めて バイトから帰ってきて 号泣しました。 わたしは、どうしたら いいですか? このまま止めても悔しいし… これってセクハラですよね?

  • 嫌がらせを続ける店長について

    こんばんわ。某飲食店で働いている者です。みなさんに相談に乗っていただきたいことがあります。実は仲良しのバイト仲間(Aさん)が明らかにエリア店長に嫌がらせに近いことをされているんです。Aさんには全く非はないのに毎日のように何かと理由をつけられて怒られています。能力的には全く問題はありません。他のバイトに比べても断然仕事はできるし、フリーターの子なので毎日早朝から夕方まで長時間入ってくれています。しかも週末にバイトの打ち合わせと称して全くといって意味のない無報酬の労働をさせられています(バイト全員、2時間程度)。僕は平気なのですが、Aさんは休日のみ休みをもらっているので、週末出勤は辛いはずです。Aさんは体も弱い子なので非常に心配です。といっても自分もうちの店の店長もエリア店長に問題提起できるような能力はありません。どうしたらいいでしょう…。みなさんアドバイスお願いします。

  • 店長が好き

    高校三年生18歳の女です。 アルバイトの面接に行ったときに店長さんに一目惚れしてしまいました。 そのお店で採用してもらえて実際アルバイトを始めて店長さんと一緒にお仕事をさせて頂くようになってから1ヶ月程しか経ってないのですが店長さんは第一印象と変わらずとても優しくて素敵な人だなと思っています。 この前他のスタッフさんとお話ししてたら君が入ってきたときに店長とすごい可愛い子が入ったねって話ししてたんだよと言われてすごく嬉しかったです。 でも、きっとその可愛いもただ単に年下の女の子だからとかそのような理由なのかなとも思ってしまうとなんだか切なくなります。 この前バイト先でちょっと怪我しちゃったときもすりむいたくらいでたいした怪我じゃないのに痛くない?って言って心配してくれて手当てまでしてくれてほんと優しさにドキドキします。 ほんとに店長さんは素敵な人でバイト中も頑張れとか大丈夫?とか気をかけてくれてほんとに素敵な店長さんだなと思い心から慕っています。 店長さんにほめられたくて仕事もたくさん頑張れます。 でも、やはり店長とバイトですし店長さんが私のことを恋愛対象としては見てくれないのはわかってるのですが、でも店長のことを好きなんです。 友達で店長とお付き合いしてる子がいてとても羨ましく思ったり私も店長さんの彼女になりたいとも思ってしまいます。 とても切ないです。 店長さんの年齢は二十代後半か三十代前半かなと思います。 どんなに頑張っても 自分の店のアルバイトをしかも18歳なんて恋愛対象としてはみてはもらえないのでしょうか。 私の気持ちは今後も伝えない方がいいのでしょうか。 皆さんのアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • バイト先の店長のことが好きになってしまいました

    こんにちわ。19歳の女です。 私はスーパーの青果でバイトをしており、好きな人は、異動してきた店長です。(初の店長らしいです) その人は、30手前か過ぎてます。 話した事は一回しかなくて連絡先も知りません。 店長とバイトなので諦めた方がいいんでしょうか? 挨拶する程度なので脈もないです。 薬指には指輪してないので未婚やと思います。 連絡先を、青果の先輩に聞いたほうがいいですか??直接店長に聞くのは怖いので…

  • しつこい店長を追い払うには…

    初めまして。 初めて質問します。皆様どうぞよろしくお願いします。 私は高校生、女です。 4月から始めたバイトなのですが、そこの店長がしつこいのです。 今まで彼氏はいるのかと何十回も聞かれたり、趣味はなんだ、 休みの日は何をしているのか、映画は好きか、何の音楽を聴くのか。 全く仕事に関係ないことまで聞いてきます。 私の不注意でジーパンの隙間からパンツが見えていたらしく店長に パンツの色はピンク色だった、と言われた事もありました…。 それらの事を姉に相談したところ、オジサンは若い子と話したがるから、とのことでした。 私もそこまでは我慢できたのです。 ついこの間仕事用に使うメモ帳をバイト先に忘れてしまったのですが さっき中身を見てみたら、店長の名前とメールアドレス、 それと一言「何でも相談して下さい」と書かれていました。 バイト仲間ではシフトを代わったり代わってもらったりするのでメールアドレスを交換することは珍しく無いのですが、店長とメール…。 不必要ですよね。 私は元々他人が自分のプライベートな部分に入ってくるのを嫌うので 少し過敏になってるのかもしれませんが、正直気持ち悪いです。 本当ならすぐにでも辞めたいのですが、折角バイトに慣れてきたので 辞めるのは惜しいです…。 私はあまり強く言えない性格なので、どう対応していいかわからないのです (過去に少しはっきり言った事があるのですが、あからさまに機嫌を悪くされてしまいました)。 これからはどのように対処していけばよいのでしょうか。 ちなみに店長は最近昇進したばかりで、バイトの扱いや指導の仕方など、なんにも理解していません。 また、本人は無意識なのかもしれませんが、仕事中レジにいるパートさんや バイトさんをじーっと見ているときが多々あります。 それが原因で鬱が再発してしまった人もいるのだそうです。 明日はオーナーがいないので店長と二人きり、憂鬱です…。

  • 店長との関係について

    店長との関係について。 私は大学生(19)女、店長は37歳彼女なし(最近別れた)男です。 今の所では1年近くバイトをしています。 最初から周りの従業員に私と店長の距離が近い、仲が良いなどと言われてきました。 でも、世間話をする程度で特に何もありませんでした。 しかし、私の家がバイト先から遠いと知った店長が3ヶ月前くらいから帰り家まで送ってくれています。 最近になって可愛い可愛い言われたり顔を触られたりすることが増えました。 私自身、店長のことを恋愛感情で好きではないけれど人としては普通に好きなので特に拒否しませんでした。 それがダメだったのか、この間エスカレートして、車の中で抱き寄せられおでこくっつけられたまま、左手で頭を撫でられ、右手を握られました。その後、 店長「一緒にいると触れたくならない?」 私「なりません」 店長「そっか。じゃあ僕が変態なだけだね」 と言われ、「もうなにもしないから」と。 バイト以外でも2人でご飯に行ったり遊びに行ったりしているので、私が悪かったのかなと思いますが、今後どうすればいいですか? 店長と険悪な雰囲気にはならず、バイト先をやめないまま元の店長とただのバイトの関係に戻ることはできると思いますか?

  • オーナー(店長)と付き合う子

    友達がバイト先のオーナー(店長)と付き合っているらしいのですが少し心配です。 私は、オーナーなどと付き合う女性バイトさんに対してあまり良いイメージが無かったのですが、友達はすごく良い子なので正直話を聞いた時は驚きました。私の周りにもう一人、バイト先の店長と付き合っている子がいるのですがその子も普通に真面目な子なんです…。 皆さんの周りでもオーナー、店長、チーフなどと付き合っているアルバイトの女性っていますか? よくあることなのでしょうか? また、そういう人たちと付き合うバイトさんってどんな子(またはどんなイメージ)ですか? ご意見待ってます!

  • バイトの店長について

    今ファミレスでバイトしている20歳の大学生です。 以下に店長の特徴について羅列します ・すぐ「殺すぞ」と発言する ・煙草を吸った後や仕事に入る前に手を洗わない ・バイトやパートに注意したことを自分はやらない ・自分に意見をいう人物・自分の気にいらない人物のシフトを極端に減らす ・些細な出来事でも客席に聞こえるほどの大きな声でしかる 自分はここでバイトし始めて3年目で、ここでやる前にも他のファミレスやスーパーでバイトをしていたのですが、ここまで全クルーに嫌われている店長は初めてです。 この店長のせいでうつ病になった女の子もいたほどでした。 クルーどおしは仲がいいのに店長のせいで店の雰囲気がとても悪いです。 それで自分が何を質問したいかということなのですが、どうにかして店長を他の店舗に異動させるいい方法を教えてもらいたいです!! 何かいい方法があったら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 店長が好きかも…

    こんばんは。20歳の女性、大学生です。飲食店のバイトを1年ほどしています。 仕事も楽しいし人もみんな優しくていい人ばかりです。特に店長は私のことを本当にかわいがってくれて、いろんな人に私のことを気に入っているといってくれています。私自身にもお気に入りとか大好きって言ってくれます。いつもお菓子をおごってくれたり、一緒に遊びに行きたいとも言われました。しかも他のバイトの女の子に私が店長に好かれているせいで嫉妬されているくらいです。しかも店長はその事に気づいてて、「お前みんなが焼きもち焼いてるぞ」って店長本人から言われました…。意味わかんないですが。前はかなりボディタッチが激しく、それを見ていた他の社員さんが店長に注意した程です。店長は20代後半彼女なしなんですが、そのせいか私、最近店長のことが気になって気になってしょうがないんです。頭から離れないんです。バイトがない日も店長のことばかり考えてるんです(゜∀゜;)!好きになっちゃったのかもしれないんです!!でも、メールとかはしてないし、いつも私に「お前も5年ぐらい経ったら結婚してる」「彼氏早く作れ」ということを言われます…。店長が前いた店舗では普通に彼氏持ちのバイトの女の子と二人きりでボーリング行ったりしたという話も聞きました。私は飲み会もやらないし、遊びに誘われますが、予定が合わずいつもお流れです。休憩室では二人きりになるといっぱい喋るんですが、いつも私を子供扱いです笑これって思いっきり恋愛対象外ですよね?8歳しか離れてないのに私を自分の娘のようにかわいがってくれてる感じがするんです笑。嬉しいんですけど、何だか寂しいし悲しいです。店長という立場もありバイトと恋愛関係になるなんてたぶん彼の頭にはないと思うんです。昇進したがってるし。でももう一押しで女として見てもらえる気がするんです!ただ女の子のバイト仲間には気に入られていることで調子にのってるとか思われたくないので店長のこと嫌いって言ってます…正直店長は私や他のバイトの女の子以外であるパートさんや社員さん、長く続けてるバイトさんには癖のある性格や見た目のせいでかなり嫌われてるんです。店長を好きなんて言ったら誰も私と口をきいてくれなくなります!店長の恋愛対象とになるためにはどうしたらいいのでしょう?たまに化粧や服でアピールとかはしてます笑かわいいとはいってくれますが…やっぱり立場的に無理ですかね(;_;)