• ベストアンサー

職場で私のことを嫌っている、バカにしているのでは

Mokuzo100nennの回答

回答No.1

その人の事を好きな人という役を作って役者として演じてみたらいかがですか? きっと、互いに相手に気配りする良い関係になると思います。 でも、勘違いされそうになったときには、役者から本人に戻って、本当の事を言わなくちゃだめですけどね。

junejune09
質問者

お礼

ごめんなさい。補足のところ間違えました。 演じようとは思いますが、ではなく、 演じようとは思いませんが です。

junejune09
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 演じようとは思いますが、 普通に気配りができたらいいなとは思います。