• ベストアンサー

起動から数分間の画面を記録するフリーソフトはないでしょうか。

起動から数分間の画面を記録するフリーソフトはないでしょうか。 Windows Vista PCです。 監視用ソフトのようなもので起動から数分間だけ記録できればよいのです。

noname#129542

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/02/27/otorinasai.html   このソフトがかなり起動に近い画面からキャプチャできるものだと思います。   ソフトでログイン画面よりも前のキャプチャは、無理だと思います。(PCとディスプレイの間にハードをはさめば可能だと思います。) では。

質問者

お礼

情報ありがとうございます! よいかもしれません。試してみます。

質問者

補足

イベント?動作記録でもよいか。。