• ベストアンサー

日清 焼豚屋

日清 焼豚屋 お世話になります。 数年前に食べたのが最後で、自分の中で暫定1位のカップラーメンなのですが、しばらく食べないうちに気づいたら店頭からなくなっていました。日清のHPを見ても生産終了といったことは書いていないのですが、ググっても販売しているらしきところはありません このラーメンはもう入手不可なのでしょうか。 よろしくお願いします。 http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=515

• LILWUN
  • お礼率87% (737/842)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buhimaru
回答No.1

・日清食品。

参考URL:
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2272.html
LILWUN
質問者

お礼

「大盛屋 焼豚だれしょうゆ」が「焼豚屋」のリニューアル版ということですか?確かに名前は少し似ていますが…。 ということは焼豚屋自体はやはり生産終了なのでしょうか。