• ベストアンサー

現在、Xserverというレンタルサーバを利用しています。

現在、Xserverというレンタルサーバを利用しています。 メールの形式をIMAPで設定しているのですが、メールアカウント毎に容量の制限がありメールボックスがいっぱいの状態になりました。 そこで、別のIMAPに対応した容量が無制限なレンタルサーバを探しています。 どこか、オススメのレンタルサーバがありましたら、教えていただきたく投稿させていただきました。 また、メールデータの移行方法についても、ご教授いただきたくお願いします。

• S202
  • お礼率84% (142/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lichimi
回答No.1

予算はどのぐらいでしょうか 数百円~十数万円まであります。 無制限のサーバーはありません。(数テラ程度ならあります)

S202
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 極力安価でと思っております。 サーバの容量としては30GB程度で探しています。