• ベストアンサー

カオスオンラインはwindows以外のOSでも起動できますか?

カオスオンラインはwindows以外のOSでも起動できますか? または起動を試みた方がいらっしゃいましたら教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

基本的に日本でサービスされているインストールタイプのオンラインゲーム(一般的なオンラインゲーム)は全てWindows専用です。 MacだのLinuxだのには対応していません。 インストール不要な、ブラウザゲームなら、Windows以外でも遊べる場合があります。

kirikiri9
質問者

お礼

なるほどです ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

日本語版Windows2000/XP/Vista これだと遊べますよ