• ベストアンサー

メタルハライド安定器の接続について

メタルハライド安定器の接続について この画像の安定器を接続したいのですが、 青:ランプ 白:2つあるので片方ランプ、片方コンセント 黒:コンセント はいいのですが、黄の110Vに繋ぐという表記が理解できません。 ここはどのように繋ぐのが正しいのでしょうか? 電気系の高校を出ているので、圧着などはすべてできます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

つながなくてもいいんです。 電源が110Vの時、白と黄色を電源につなぎます。

その他の回答 (1)

• KEN_2
回答No.2

国内用の100V接続用と海外の110V対応の切替えタップです。 よって、国内の100Vは「白」-「黒」で、海外の110Vは「白」-「黄」を接続します。 「黄」は遊ばせておきます。