• ベストアンサー

FinePix Zシリーズのバッテリーについて質問です。

FinePix Zシリーズのバッテリーについて質問です。 FinePix Z700EXRのバッテリー購入を考えているのです NP-45A と NP-45 の2つがあります。 この2つの違いは何なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

NP-45Aは 寒冷地でデジカメを使用する際の推奨バッテリー http://fujifilmmall.jp/shop/g/g16074118/ だそうです。 若干容量もに差があるようですので 通常は無印(NP-45)を選んでおけば間違いないのではないでしょうか。 http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/compatibility/battery/np45.html