• ベストアンサー

文法的に間違っているもの

nahaha55の回答

• ベストアンサー
  • nahaha55
回答No.4

1.疲労回復 2.それだと再び疲労することになる。 ま、言いたいことの意味は通じますが。 疲労解消・体力回復を略してんのでしょうか?

Venton-KT
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >疲労回復 >それだと再び疲労することになる あれから、少し調べたのですが、 「疲労解消」の検索結果 約 1,360,000 件 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=opera&hs=koX&rls=ja&q=%E7%96%B2%E5%8A%B4%E8%A7%A3%E6%B6%88&aq=f&aqi=g-c1g1g-m4&aql=&oq=&gs_rfai= 「疲労回復」の検索結果 約 2,920,000 件 http://www.google.co.jp/search?client=opera&rls=ja&q=%E7%96%B2%E5%8A%B4%E5%9B%9E%E5%BE%A9&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8 何というか・・・。「疲労回復」結構ありますね。