• ベストアンサー

満期返戻金というのは、保険が満期を迎えたときには、手続き後はすぐに受け

満期返戻金というのは、保険が満期を迎えたときには、手続き後はすぐに受け取ることができるのですか? それとも数週間や数ヶ月、待たされるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

直接、掛けておられる保険会社の担当者へ問い合わせしましょう。ここでの回答は無理。 それは、満期を迎えてもそのまま継続して掛け金を払うものなど、それぞれの保険会社や保険契約などにより、多種に渡りすぎて回答は誰も出来かねる質問です。

1z2x3c4
質問者

お礼

返答、ご指導ありがとうございました。 確かにその通りです。