• 締切済み

メール Becky ダブルクリックで開封されるようにしたい

メール Becky ダブルクリックで開封されるようにしたい

みんなの回答

noname#145943
noname#145943
回答No.1

Becky!2.xの場合、もともとダブルクリックしなければ開封済みにはなりません。「ツール」→「全般的な設定」→「メール表示」タブで、「一部でも表示されたら開封済みとする」のチェックが入っていたら外して下さい。

ne-tsu-
質問者

補足

回答ありがとうございました。 でも、「一部でも表示されたら開封済みとする」はもともとチェックは入っていませんでした。