• 締切済み

DocomoのFシリーズのアニメGIF

こんにちわ、誰かご存じな方がおられたらお教えください。 Fシリーズの携帯にダウンロード出来るアニメGIFを作らないといけないのですが、その仕様が分かりません。 何キロバイトまで良いのか、アニメーションは何枚までか、ご存じな方おられましたら宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#6098
noname#6098
回答No.1

Dojaプロファイルは2.0で良いのでしょうか? アニメGIFの最大ループ回数は16回です。これ以上だと16回目で止まります。 サイズは30kBです。 詳細は 『iアプリコンテンツ開発ガイド for 504i ~詳細編~第2.0版』を御覧下さい。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/