• 締切済み

宜保 南々先生に見てもらった人いる?

宜保 南々先生に見てもらった人いる? かなり有名な先生らしく予約が取りにくいらしいね。

みんなの回答

noname#123382
noname#123382
回答No.4

赤十字の話が本当なら、そのヒーラーすごいインチキですね。 似たような話しになりますが、 私もレイキアチューンメントをされている自称ヒーラーに酷い目に遭わされたことがあり、その酷い目に遭わされたことを示す内容の証拠隠滅まで図られ、この件で問い合わせても誠意ある回答は一切なく、とにかく嫌がらせめいた返事しかしてこないので困り果てて警察へ相談しに行きました。 そしたら「私も警察へ行きましたよ」と大嘘をかましてくるのです。 私が「嫌がらせしているあなたがどうやって警察へ行くんですか?証拠隠滅図ってることを警察にどうやって説明するんですか?怪しげなことやってクライアントさんから8万円も取ってると話したんですか?ところで税金対策してます?」と問えば、逃げるように「あなたと話し合えなくて残念でした、ご縁をありがとうございました」と言い放ち、その後、自身のブログに「今日のクライアントさまは税理士の方です。色々と税金対策のことが聞けて助かりました」と自演操作してました。そしてこの内容も削除して、とにかく都合が悪くなると証拠隠滅や嘘の内容に塗り替えることを平気でやってるような女で、もう呆れ果ててしまいました。 そのうちこの書き込みも見たら、またブログのタイトル変えたり色々巧妙な手口を使って操作してくるんだろうな~ 私の書き込みをわざわざチェックしてその度に色々書き換えてる暇人の悪徳ヒーラーですから。 こんな悪徳ヒーラーに8万円を渡すぐらいなら寄付したほうがマシです。 まあ、インチキな人が居るから寄付するところもきちんと調べないといけませんがね。 それにしても悪徳ヒーラーはやることが凄まじい…

  • yuzi1966
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

僕は宜保先生にカウンセリングを受けたこともありますし、ホームページのパワストーンのページも 何ヶ月か前から見ていますが、日本赤十字社とは書いてなくてその時から慈善事業に寄付をしているとだけ書いてましたよ。何かの嫌がらせですか?業者の方?僕は会員で先生のお陰で今、とても幸せなので、このような中傷は我慢できず投稿しました。

回答No.2

私は見てもらったことはありません。 ただ、先日、宜保先生のホームページで販売している水晶の定価が全額、「日本赤十字社」に寄付している、 という記事を見たので、信頼できる先生かと思い、寄付が本当かどうか、直接「日本赤十字社」問い合わせをしました。 そうしたら、2010年6月10日に、日本赤十字社東京都支部企画課タカオさんから、お電話にて返答があり、 「本社へ確認依頼したところ、ご指摘のあった「宜保南々」様名では寄付実績がありませんでした。これから「宜保南々」様へ、サイトに「日本赤十字社」の名前を掲載しないよう、通達します。」というご返答をいただきました。 その後、宜保南々先生のサイトの水晶販売のページから、「日本赤十字社」の名前が消えました。 これはどういうことでしょう? 私は、この先生に見てもらうのは、どうかと思い、 申込はやめました。

  • hirota33
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

1年くらい前に電話カウンセリングを会社の同僚に勧められて受けたことがあるよ。 今まで色々ヒーラーや占いを受けたことがありますが、宜保先生は現在の状況を見抜くだけでなく 解決方法やリーディングをしてもらえるので、すごいと思いました。 長くされている方なので、リピーターがとても多く確かに予約は取りにくかったです。

参考URL:
http://www.gb-nana.com

関連するQ&A

  • 金八先生の南中ソーラン

    こんにちは 金八先生の最終回で南中ソーランをみんなで踊っているシーンは どのシリーズですか? その映像は全ての振りが見られるのでしょうか?? 知ってる方・・教えてください。

  • ど根性ガエル 南先生の愛車 ブロラン号について

    ど根性ガエル 南先生の愛車 ブロラン号について 南先生の愛車ブロラン号について詳しく教えてください。 ぴょん吉に電車につながれて事故ってニュースになったり 銀行強盗に乗っ取られてしまったりしたブロラン号。 車といろんなエピソードを知ってる方は 詳しくおしえてください。

  • TA☆RO(名古屋ローカル番組)に出演してた占い師の南クララ先生

    昨日の深夜のTA☆ROに占い師の南クララ先生という人がでてました。 芸能界、政財界、ハリウッドスターなどもみたりするなどの紹介されて、スゴイ行列が映し出されてました。 南クララ先生ってそんなに有名でよく当たる占い師なんですか? 知ってる方や鑑定受けたことある方教えてください。

  • ★18日の日本戦、ミナミで観戦するには・・・?

    日本代表がんばってますね!!感激です☆★ 18日は3時半キックオフですが、大阪ミナミで友達と観戦したいのですが テレビの置いてあるお店ってもう予約でいっぱいなんでしょうか?? 前回のチュニジア戦も昼間でしたが・・・予約のしていない人は観戦できなかった のでしょうか・・・? 教えてください~お願いします☆

  • 南ちゃん

    会社の上司から漫画の「タッチ」の南ちゃんみたいだといわれたのですが、「タッチ」を読んだことがありません。 南ちゃんってどんな人なのですか? これって喜んでいいのか悲しんでいいのかわからないのですが。。。

  • 桃知みなみがどんな人か教えて下さい

    桃知みなみという人がいるらしいのですが、 その人がどういった人でどういった活動をしている人なのか 教えていただけないでしょうか?

  • 先生になってほしい人はいますか?

    誰だって、身近にいる人の中に先生になって欲しい人はいると思うんです。 例えば、この同僚は料理が上手なので、教えて欲しいな!とか。 皆さんは、そんな人が身近にいたりしますか? また、自分の先生にはならなくていいけど、この人、才能があるから 先生になればいいのに!と思う人が身近にいたら、教えてください! 最近、友達と話していて、そんなのないよーといわれたのですが、 自分はあるんじゃないかと思っています。

  • 「先生」と呼ばれる人はたいしたことないか?

    よく『「先生」と呼ばれる人はたいしたことない』とか『ろくでもない』いう言葉を耳にする。 私の父も言っていたし、先輩OBも言っている。 しかし、これは本当にそうだろうか? 先生と呼ばれる人といえば、学校の教師・医師・弁護士・代議士などがそうだ。 しかし、率でみると先生と呼ばれている職業の人よりも、先生と呼ばれてない人のほうが、たいしたことない人間が多いようにも思われるがどう思いますか? お願いします。

  • 南中高度

    夏至の南半球での南中高度の求め方と 冬至の南半球での南半球の求め方を教えていただきたいです。

  • みなみけについて

    みなみけおかえりも終わっちゃいましたね。 やっぱりみなみけはおもしろいです。 もう1期ぐらいやってほしいのですが・・・やると思いますか? 元は漫画ですよね? 漫画がまだ続いているから、そのうち4期がでるのではと期待しているのですが・・・ 知っている人、噂でもいいので教えて下さい。 あとあった場合として「みなみけ○○○○」も予想してみてください