• 締切済み

先生になってほしい人はいますか?

誰だって、身近にいる人の中に先生になって欲しい人はいると思うんです。 例えば、この同僚は料理が上手なので、教えて欲しいな!とか。 皆さんは、そんな人が身近にいたりしますか? また、自分の先生にはならなくていいけど、この人、才能があるから 先生になればいいのに!と思う人が身近にいたら、教えてください! 最近、友達と話していて、そんなのないよーといわれたのですが、 自分はあるんじゃないかと思っています。

みんなの回答

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 人は学ぼうという姿勢さえあれば何からでも学べる。 どこかで聞いたような、、、 私の麻雀の先生は主人です。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。