• 締切済み

志望動機の添削お願いします。

志望動機の添削お願いします。 明日クレジットカウンターの受付の面接があるのですが、志望動機がうまくまとまりません。どうか力を貸してください。よろしくお願いします。 【私は人と接することが好きなので、接客業に就きたいと考えております。御社では、しっかりとした研修制度があるということで未経験でも安心して業務に入ることができますし、様々なお客様と接することができるポジションに魅力を感じ志望致しました。経験を積むことにより自分自身のランクアップを目指しながら、持ち前の明るさで一生懸命頑張りたいと思っております。】

みんなの回答

• kimiya123
回答No.3

代わり映えしませんがこんなものではないんでしょうか?うちの支店長が言ってましたが新人の面接はつまらないと言ってました。みんな模範解答で差が出なく、やってきたことも対して変わらないので差のつけようがないと言ってました。しかし、実際にやってきたことや現時点で語れることが少ない状況ですので最低限模範解答は言えるようにされればいいいと思います。がんばって下さい。

yucchan15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね。肉付けしようにも材料がないんです。最低限模範を言えるよう頑張りたいと思います。後は、印象で勝負ですね(__;)

• qwertydfv
回答No.2

新卒か第2新卒ならこれで大丈夫ですよ。あとは清潔感のある格好、髪型、笑顔で十分だと思います。 転職なら、前職の経験をどう生かすかと、将来どうしたいのかを付け加えればいいと思います。

yucchan15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 第二新卒の者です。服装、髪型と印象には気をつけて頑張りたいと思います。ありがとうございました。

• inmrch
回答No.1

どうしてクレジットカウンターの受付になりたいの?他の接客業じゃダメなの? というように決定的な志望動機がないと思いますよ

yucchan15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その通りだと思います。正直、接客業には就きたいのですがクレジットというのはピンとこなくて..。よく考えてみたいと思います。