• ベストアンサー

フリーソフトの事で?

フリーソフトの事で? 現在Windows7を使用中ですが、XPでスグレモ3撮画ツールを使ってましたが 手持ちの物はWindows7に対応してませんので何かフリーソフトでスグレモ3撮画ツールに近いソフトがありますか? どなたか情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taekweng
回答No.3

おかしいですねWindowsXPで動いていたならWindowsXPサービスパック3に設定すれば動くはずですけどね。 Windows Vistaで動かなくなっていたソフトがWindows 7の、この機能で動くようになってくれましたけど。

aloha_mana
質問者

お礼

ありがとうございました。 プロパティーで画像解像度にチェックが入ってましておかしくなってました、 外したら機能するようになりました。 お世話になりました。

その他の回答 (2)

noname#113190
noname#113190
回答No.2

フリーではないですけど、スグレモ3撮画ツールはいかがでしょうか。 http://www.sourcenext.com/titles/use/113910/ 「毎日ジャンジャン宝くじ」をしつこくやると980円で買えることがあります。 Windows7も対応済みですよ。

• taekweng
回答No.1

スグレモ3撮画ツールは使っていませんが、 そのスグレモ3撮画ツールを右クリック→プロバディ→互換性→互換モードでこのプログラムを実行する で、やってみてください。

aloha_mana
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみましたがWindows7項目がなく他のOS項目でしてもダメでした。