• ベストアンサー

自分のいいところが解りません

gin_nanの回答

• gin_nan
回答No.2

はっきり言うと、 pino-553 さんの“いいところ”は無いんじゃないですかね。。 ・・・今現在と言う話ですが・・・もちろん、自分が納得するような良いところがないんです。 無いから作ればいいのです。今“0(ゼロ)”で、増やせばいいのではと思います。 ちなみに、参考までに、私は自分の“いいところ”はあります。 結構な自分大好きですが、人と比べると言うより、 自分でも褒めてあげれるくらいのことはしたなぁ~と思った時、 私にとって”自分のいいところ”になります。 見つける努力をするよりも、 ”自分のいいところ”を作る努力をした方がいいのではないでしょうか。。