• ベストアンサー

「那覇でフルーツを買える市場」の営業時間について

「那覇でフルーツを買える市場」の営業時間について 7月に沖縄に行くのですが、阿嘉島に渡る前に那覇でフルーツを買いたいと考えております。 フェリーが10時発なので、9時ごろ買いに行きたいのですが、お店は開いてますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.2

農連市場。午前三時頃から開いていて、夜明け前がいちばんにぎわうとか。 でも、七月だったらマンゴーにはまだ早いですね。パッションやパイナップルなら一年中売られています。

その他の回答 (1)

• wizus684
回答No.1

牧志公設市場なら開いてますよ。