• 締切済み

12日発売の宝くじを買おうと思ってます。僕は神奈川県の横浜市に住んでい

12日発売の宝くじを買おうと思ってます。僕は神奈川県の横浜市に住んでいますが、やはり当たりやすい場所といったら銀座とかそういった所になるのでしょうか?

みんなの回答

  • kimari14
  • ベストアンサー率17% (50/288)
回答No.2

ネットで過去の当選実績上位の売り場一覧(全国)があります でもねえ なんの因果関係もないですよ たくさん買われてる売り場なだけです すべて神の領域  何千万通りの組み合わせ 今年のあなたの 運勢の五月のいい方位にある 売り場で 考え事しながら 買ってください 変な色気を出さず ですから 考え事をしながら さも偶然に買ったふりしてね 宝くじは この神さまとの 騙し合いが もうひとつの醍醐味、楽しみなんですから 騙し切れますように  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nya-ran
  • ベストアンサー率36% (34/92)
回答No.1

ダイアモンド地下街が良くあたるそうです。 宝売り当日は、うんざりするくらい、いつもたくさん行列ができてますよ。 がんばって並んで買ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A