• ベストアンサー

メインの通りから近い湯布院の旅館を探してます。

メインの通りから近い湯布院の旅館を探してます。 両親(60代)に旅行をプレゼントしようと思ってます。 メインの通りから近く、お勧めの宿があったら教えて下さい。 出来れば、部屋食、露天風呂付きがいいですが、なくてもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a0832669
回答No.1

ほてい屋などいかがでしょうか?

mami175s
質問者

お礼

よさそうですね!ありがとうございます。