• 締切済み

Macでインターネットラジオを聞きたい(できれば国内の局)と思い、AO

Macでインターネットラジオを聞きたい(できれば国内の局)と思い、AOL Radio やMRX-8000などをDL し、インストールしたのですが、操作音はすれど音楽が鳴りません 何か設定はないかと捜したのですが、みつからないので、結局聞けません。 設定や原因など教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

http://radiko.jp/ ここはどうですか?特に設定は不要ですから、インストールも要らないし ふつーインターネットラジオはブラウザがあれば聞けますよ