• ベストアンサー

アダルトサイトを見ていて・・・!

アダルトサイトを見ていて・・・! 何ヶ所かクリックしたら次のような文言の入った画像がデスクトップに貼り付いてしまって困っています。「有料アダルトサイトへご入会ありがとうございます」云々と書かれた画像で縦横10cm×16cmです。  インストールしてあるセキュリティソフトでスキャンして怪しいファイルを二つ削除しましたが、まだ、その画像が貼り付いたままです。どうすれば、この画像を消せますでしょうか?お尋ね致します。以上、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワンクリ詐欺の常駐画面ですね。 良くあることです。 スタートアップに常駐してませんか? スタートアップチェッカーで削除できませんか? この手の質問は過去ログにゴマンとあります。 質問する前に参照してください。

WhiteRockA
質問者

お礼

上手く行きました。有難うございます。