• 締切済み

こんばんは、私はインストゥルメンタルロックが大好きです☆

dustchesterの回答

回答No.2

こんにちは。 非常に有名なので、すでにご存知かもしれませんが、 Joe Satriani や Steve Vaiなんていかがでしょう? Joe Satrianiだと アルバム:Professor Satchafunkilus and Musterion of Rock Steve Vaiだと アルバム:The Infinite Steve Vai: An Anthology (アンソロジーなので賛否両論ありますが、ひとつの曲として完結して聞く分には良いと思います。)