• ベストアンサー

インストルメンタルで

こんにちは♪。 インストルメンタルで疲れてる時に聴くと「癒される」音楽が聴きたいです。 楽器はストリングスとキーボードを使っている曲が良いです。 ちなみにインスト初心者です。 これだけでは不足かもしれないですけど、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1-2punch
回答No.2

こんばんは。私はS.E.N.S.の「Hotel Asia」というアルバムがインストゥルメンタル音楽の中でも大のお気に入りです。S.E.N.S.は他にも素晴らしい作品を出されてますので、是非一度聴いてみてください!

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1436941
poppie
質問者

お礼

おはようございます。 「Hotel Asia」の曲視聴してみました。 1と4曲目が視聴してみて気に入りました。 回答ありがとうございました♪。

その他の回答 (1)

• child74
回答No.1

ストリングスとキーボードを使っている曲、ということですが、ピアノではだめでしょうか。 ピアノなら、アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」という曲が良いかと思います。 ただピアノなので質問者様のご希望通りの回答ではないかもしれません。 その時はすいません。 あと、「めぐり逢い」はインプレッションズというアルバムに入っています(確か全曲ピアノ&ストリングスだったはずです)

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/andregagnon/discography/index.html
poppie
質問者

お礼

こんばんは♪。 ピアノでも全然OKですよ。 早速回答ありがとうございました。