• 締切済み

お名前.comのVPSでカーネル変更

お名前.comのVPSでカーネル変更 OpenVZをインストールしたいのですが、カーネルの変更ってどうしたらできますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• qaqa246
回答No.1

OpenVZってホストマシン側に構築するべき物で 質問者のレンタルしているVPSではゲストでそういうのは無理でしょう。

takehiro_m
質問者

補足

半分無理かなと思いつつもどうにか実現させたいと思っています。 ホスト側は完全仮想化をしてLinux(CentOS)を提供。 提供されたLinux(CentOS)で準仮想化を実現。 カーネル変更はできませんでしょうか?