• 締切済み

笑い飯さんにファンレターを送りたいのですが

笑い飯さんにファンレターを送りたいのですが 最近東京進出したらしく、東京に送ればいいのか大阪に送ればいいのか分かりません。 誰か送り先が分かる人いませんか? あと、ファンシー封筒は使っていいのでしょうか? 回答待ってます。

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.2

笑い飯のおふたりは、東京へ活動を移しておりますが 大阪所属でも東京に在住している人もおりますし 東京所属で大阪に在住して東京にも部屋を借りている人が いらっしゃるようですので よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部 または、東京本部の住所宛笑い飯哲夫様・西田幸治様へ お送りくださっても結構です。

a123456zz
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます! 大阪に送ってみますね!

• noarin
回答No.1

よしもとのHPを見たら、まだ所属は「大阪」に なっていたので、とりあえず「大阪吉本」の ほうに送ってみてはどうでしょうか。 このへんはネットで検索すれば住所なども わかりますよ。封筒のほうはどんなものでも 大丈夫じゃないでしょうか。

a123456zz
質問者

お礼

わざわざ調べてくださってありがとうございます! 大阪の方に送ってみますね!