• 締切済み

笑い飯さんにファンレターを送りたいのですが

笑い飯さんにファンレターを送りたいのですが 最近東京進出したらしく、東京に送ればいいのか大阪に送ればいいのか分かりません。 誰か送り先が分かる人いませんか? あと、ファンシー封筒は使っていいのでしょうか? 回答待ってます。

みんなの回答

  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.2

笑い飯のおふたりは、東京へ活動を移しておりますが 大阪所属でも東京に在住している人もおりますし 東京所属で大阪に在住して東京にも部屋を借りている人が いらっしゃるようですので よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部 または、東京本部の住所宛笑い飯哲夫様・西田幸治様へ お送りくださっても結構です。

a123456zz
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます! 大阪に送ってみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noarin
  • ベストアンサー率23% (175/753)
回答No.1

よしもとのHPを見たら、まだ所属は「大阪」に なっていたので、とりあえず「大阪吉本」の ほうに送ってみてはどうでしょうか。 このへんはネットで検索すれば住所なども わかりますよ。封筒のほうはどんなものでも 大丈夫じゃないでしょうか。

a123456zz
質問者

お礼

わざわざ調べてくださってありがとうございます! 大阪の方に送ってみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファンレターについて

    インターネットでファンレターに関して検索してみると、ファンレターを何度も出しているけどなかなか返事を貰うのは難しいとか、何度もファンレターの返事を貰ったことがあるなどと書かれている記事を見かけるのですが、私はもっと初歩的な段階で行き詰っていて困っています。ファンレターを出したいのにあて先がどうしても分からないし、それをどうやって調べたらいいか分からないんです(泣)。 具体的に言うと、私は嵐の桜井翔君にファンレターを出したいのですがどうしたら相手に渡るように手紙を書くことが出来るのか分かりません。ジャニーズという事務所宛に投函して、その中に小さな封筒or葉書で桜井翔様として(事務所を通して)送るのが1番良い方法なのでしょうか?ファンクラブに入らないと、正確なファンレターの送り先は分からないんでしょうか?本当に何も分からないのでいつも桜井翔君にファンレターを送っている方がもしいらしたら申し訳ないですが詳しく宛先などアドバイスしてください。一般的なファンレターの送り先の調べ方が分かるというだけでも、どんな些細な情報でも助かるので教えて下さい。お願いします。

  • 東京女子流*にファンレターを書きたいです…

    東京女子流にファンレターを送りたいと思ってます ですけど どこに送ればいいのか分かりません 今までにファンレターとか書いたことが無いので 全く分かりません 女子流にファンレターを送ったことがある方 どこに送ればいいか分かる方 回答お願いします なるべく詳しくお願いします!!! どこに送るのか 送り先の住所とか知りたいです また アイドル等にファンレターの送り方が分かる方も 回答お願いします

  • ファンレターを送りたいのですが。

    こんにちは。私は邦楽が大好きなのですが、最近特にケミストリーの歌にはまっています。ぜひ彼らを応援するためファンレターを書きたいのですが、恥ずかしながら今までそこまでアーティストに熱中したことがなく、レターをどこに送ったらいいのかよくわかりません。雑誌にもなかなか送り先は載っていないようなのでケミストリーまたはSME所属のアーティストにファンレターを出したことがある方、ぜひ回答をよろしくおねがいいたします。

  • R藤本さんのファンレター宛て先

    お笑い芸人の 「R藤本」さんのファンレターの宛て先を 知っている方はおられませんか? 大阪から東京に進出?するみたいなんですけど 東京のほうがわからないんです…。 どうしたらいいんでしょうか。。。

  • ガッキーのファンレター

    新垣結衣さんにファンレターを出したいのですが・・・ 宛先は分かってますし。 封筒代が分かりません。 東京都目黒区なのですが。 詳しくお願いします。 ファンレターを兵庫(淡路)から東京に送りたいです。 詳しくしましたのでお願いします。

  • ファンレターについて

    僕は今、ファンレターを送ろうか迷ってます。 それでなんですけど・・・ 封筒を探したらスヌーピーの封筒しかなかったんですが 男がスヌーピーの封筒にファンレター入れて送るのはやっぱり変ですか? 出来れば封筒などにはあまりお金は使いたくないなと思っていますが 皆さんのコメントによっては考え直そうかとも思っています。 なので皆さんだったらどう思うか教えてください!!

  • ファンレターの送り方

    元芸能人だった人にファンレターを送ろうと思っています。それを、前所属していた事務所に送り、転送してもらおうと思っています。送り返されるかもしれませんが・・・。そこで、封筒に事務所へのファンレターを送ってほしいというお願いを書いた書面と、ファンレターを同封して送ってみようと思っています。二つ質問をしたいのですが、ファンレターを送ってくれたかどうか返事がほしいのですが、事務所に送った書面に自分の電話番号とメールアドレスを載せて返事をくださいと書くか、数日してからこちらからお電話をして確認するのがいいのか、どう思いますか?それとも、そもそも返事をもらおうと思っているのは間違ってますか?もうひとつは、ファンレターに書く送り主の名前ですが、ファンレターを出すとき、送り主の名前は普通なんて書くのですか?それから、この場合は自分の住所をファンレターに書くべきなんでしょうか?質問事項が多くてすいません。回答よろしくお願いします。

  • ファンレターの送り先?

    ゴリエにファンレターを送たいのですが、どのサイトを探しても見つかりません><どなたかファンレターの送り先をご存知ないですか?

  • 笑い飯。

    笑い飯の二人ってまだ大阪に住んでるんですか? 他に、結構売れてるのに東京に行ってない芸人さんはいますか?

  • ファンレター

    亀梨和也くんにファンレターを送りたいんですけど、 送り先教えてください。 ちなみに、赤西君とかも同じあて先で大丈夫なんでしょうか??