• 締切済み

このGW何をしていましたか?

このGW何をしていましたか? GWが終わりました。 このGW何をしていましたか? どこかへ行かれましたか? 行かずともどんなことをされましたか? 何かに参加されましたか? 何かを買われましたか? どんなGWでしたか? 印象に残ったことはありましたか? やり残したことはありますか? 情報お願いいたします。 暇なときにでも回答ください。

みんなの回答

  • EDGH
  • ベストアンサー率47% (22/46)
回答No.5

こんにちは。 最近こちらに遊びに来るようになり、まだあまり慣れてないのですが、 こういうスレを立てていただけると、息抜きになります(笑) GW繋がりの話です。 少し長くなりますがお付き合い下さい。 実は、今回のGWは、 亡くなった妻と一緒に行こうと思っていた場所で、唯一行っていない場所に、 親孝行も兼ねて家族旅行する予定でした。 ガーデニングが好きな妻が行きたがっていた、 イギリスのコッツウォルズ地方で、チッピング・カムデンをメインにキフツゲートガーデンなども訪れる予定になってました。 直前になり母親が骨折しまして、予定がぽっかりと空いてしまいました。 それで、 最初の三日間は、今年になって10年振り位に自作したパソコンのメンテと、メインで使っているパソコンの一部古くなったパーツの交換などやってました。 残りの日は(今日まで休みを取っていました)、 趣味のDVDでの映画鑑賞。 と、 ここに遊びに着たりしてました。 こんなに外出しないGWは初めてで、 買い物はパソコンのパーツくらいです。 私は地方に住んでますので、本来は地域の活性化の為にイベントなどあって良さそうですが近場では何もありません。 最終日を迎えて思うことは、 「なんて暗いGWだったんだろう」という感想です・・・ 印象に残ったのは、 ここに来るようになって、意外と映画が好きな人が多いいと感じたことです。 遣り残したことは、大きすぎて語れません>< 楽しい企画ありがとうございました。

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 >息抜きになります 必要ですよね。 >亡くなった妻と一緒に行こうと思っていた場所で、唯一行っていない場所に、 親孝行も兼ねて家族旅行する予定でした。ガーデニングが好きな妻が行きたがっていた、 イギリスのコッツウォルズ地方で、チッピング・カムデンをメインにキフツゲートガーデンなども訪れる予定になってました。 お優しいんですね。 >母親が骨折 突然でしたね。命と健康がまず第一です。 >10年振り位に自作したパソコンのメンテと、メインで使っているパソコンの一部古くなったパーツの交換などやってました。 知識をお持ちですね。 >DVDでの映画鑑賞 なかなか見られるときってないものですよね。 >ここに遊びに着たりしてました。 www >地域の活性化の為にイベントなどあって良さそうですが近場では何もありません。 私のところも似ているかも。 >ここに来るようになって、意外と映画が好きな人が多いと感じた * 俳優・女優* 邦画* 洋画* アジア映画* その他(映画) カテがありますね。 今日は暖かな日でした。 御回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MAXUPdate
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.4

>どんな遊びをされましたか? 普通に・・・学校の企画ではないんですけれども、徒競走とか玉投げとか色々やりましたよ。 GWなのでそれだけで疲れましたよww

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 日ごろからしてない事ですと、運動していても筋肉痛になりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MAXUPdate
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.3

このokwaveで遊びまわっていましたww(月、日曜の間)。 火曜日は、ちょっとした運動会みたいな企画に参加しました。

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 どんな遊びをされましたか? 運動会?社内運動会?かな? 学校のそれに?参加?ですかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

残念ながら仕事でした。 車を使った仕事なので、道は空いていたので平日よりかは楽でしたが・・・。 家族連れの姿やカップルを見るたびに溜息をついていました。 しかし、今年は晴天で運転していて、気持ちよかったです。 最後の三日間は大変暑かったので、昼食後は必ずガリガリ君(アイス)を買って食べました。 最後の休日に買ったガリガリ君が、なんとなんと当たりました。 最後の休日に小さな幸せを感じました。 そんな今年のゴールデンウィークでした。

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 お仕事お疲れ様です。 買い物に行ってもそこで働いておられる方は、 お仕事ですし、終始笑顔で対応され、 ただただ頭が下がります。 がりがり君も凄い生命力です。 おめでとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

したこと:庭の除草 行ったところ:近所のスーパーマーケット 買った物:日常の必需品(食料とか蚊取りとか) 感想:暑かったなァ、どうしてわざわざ事故を起こしに行くのだろうと思いました) 参加したこと;道端会議 印象に残ったこと:関東や北海道から四国の外れまで来た人があった やり残したこと:除草した後から草が生えてくるのでやり残しばかり 暇だからこういう質問には直ぐに飛びつくw

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 う~ん。御堅実であります。 日常的な感じに温かみを感じました。 四国にお住まいなのですね。 四国に来る人が多かったのは竜馬効果でしょうか?ね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GW明けにやってる映画

    GW明けにちょっと時間(暇)があるので、 映画を観に行こうかと思うのですが 何かおすすめのがあれば、教えてください。 めったに映画は観ることがなくて どこで情報を仕入れればいいのかわかりません。 邦画・洋画・アニメ、特に問いません。 この曜日だと安いよ。とかも必要ありません。

  • gwはなんか暇だわー

    gwはなんか暇だわー みなさんはなにしてますか?

  • GWの予定が一つもない

    GWの予定が一つもなく、毎日家で過ごしています。 友達もおらず、何もすることがないんです。 休みが長いため、テレビを見ても時間がつぶれず 暇を持て余し、暇だともう死んでしまったほうが いいのではないかとか、つらいことなどをどんどん 考えてしまいます。 どうやってすごしたらいいのでしょうか。 一人ぼっちで旅行にでも行ったほうがいいのでしょうか。

  • GWがメチャメチャ暇なのでナンパを…

    GWがメチャメチャ暇なので、今から街に繰り出してナンパをしようと考えています。 TPOをわきまえてトークをし、数を打ちゃ当たるものなのでしょうか?

  • 未だ間に合うGWのバイト

    GW、終日暇です。 神戸市中央区辺りで未だ間に合うおいしいバイトご存じでしょうか? ・40歳 ・交通費1日1000円迄支給 ・時給800円以上

  • GW(ゴールデンウィーク)の利点欠点限界盲点とは?

    GW(ゴールデンウィーク)の利点欠点限界盲点とは? 皆さんにとって、 GW(ゴールデンウィーク)とは? GW(ゴールデンウィーク)の語感、印象、イメージとは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • GW……どこいこうかな…

    GW(平日)に彼女とデートすることになりました。 結構いろいろなところに行ったのでどこに行こうと迷っているのですがどこかいい場所ありますか? 時間は夕方からで出発は湘南あたりからです。車はありません。 回答お願いします。

  • GWの夜行バス

    5月6日の夜に新山口から夜行バスで出発し、 7日の朝東京に到着します。 やはりGWなので遅延は覚悟したほうがいいでしょうか? それともGW明けなのでそれほど心配しなくても 大丈夫なのでしょうか? そのあと飛行機の接続があるので悩んでいます。 (余裕持ち過ぎても空港で暇になりますし……)

  • GWの御殿場

    GWに御殿場のアウトレットへ行こうと 計画しているのですが、どのくらい混みますか? 勿論、(GWですし)混むことは覚悟しているのですが、 どれくらい混むのか、去年、行ったことのある方の 情報を具体的にいただければ、と思っています。 渋滞で、駐車場の空き待ちで40分もかかった、 食事するのに1時間待ちだった、、などなど。 よろしくお願いします。

  • 2005年のGW

    沖縄にGWに行こうと思いますが、相場はどれくらいですか?(ツアー)また海外でGWに10万以下で行けるところはありますか?(韓国以外)日にちは4月の29、30日あたりから3~5日程度。両方とも良いサイト、情報があれば教えてください。