• 締切済み

このGW何をしていましたか?

このGW何をしていましたか? GWが終わりました。 このGW何をしていましたか? どこかへ行かれましたか? 行かずともどんなことをされましたか? 何かに参加されましたか? 何かを買われましたか? どんなGWでしたか? 印象に残ったことはありましたか? やり残したことはありますか? 情報お願いいたします。 暇なときにでも回答ください。

みんなの回答

• EDGH
回答No.5

こんにちは。 最近こちらに遊びに来るようになり、まだあまり慣れてないのですが、 こういうスレを立てていただけると、息抜きになります(笑) GW繋がりの話です。 少し長くなりますがお付き合い下さい。 実は、今回のGWは、 亡くなった妻と一緒に行こうと思っていた場所で、唯一行っていない場所に、 親孝行も兼ねて家族旅行する予定でした。 ガーデニングが好きな妻が行きたがっていた、 イギリスのコッツウォルズ地方で、チッピング・カムデンをメインにキフツゲートガーデンなども訪れる予定になってました。 直前になり母親が骨折しまして、予定がぽっかりと空いてしまいました。 それで、 最初の三日間は、今年になって10年振り位に自作したパソコンのメンテと、メインで使っているパソコンの一部古くなったパーツの交換などやってました。 残りの日は(今日まで休みを取っていました)、 趣味のDVDでの映画鑑賞。 と、 ここに遊びに着たりしてました。 こんなに外出しないGWは初めてで、 買い物はパソコンのパーツくらいです。 私は地方に住んでますので、本来は地域の活性化の為にイベントなどあって良さそうですが近場では何もありません。 最終日を迎えて思うことは、 「なんて暗いGWだったんだろう」という感想です・・・ 印象に残ったのは、 ここに来るようになって、意外と映画が好きな人が多いいと感じたことです。 遣り残したことは、大きすぎて語れません>< 楽しい企画ありがとうございました。

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 >息抜きになります 必要ですよね。 >亡くなった妻と一緒に行こうと思っていた場所で、唯一行っていない場所に、 親孝行も兼ねて家族旅行する予定でした。ガーデニングが好きな妻が行きたがっていた、 イギリスのコッツウォルズ地方で、チッピング・カムデンをメインにキフツゲートガーデンなども訪れる予定になってました。 お優しいんですね。 >母親が骨折 突然でしたね。命と健康がまず第一です。 >10年振り位に自作したパソコンのメンテと、メインで使っているパソコンの一部古くなったパーツの交換などやってました。 知識をお持ちですね。 >DVDでの映画鑑賞 なかなか見られるときってないものですよね。 >ここに遊びに着たりしてました。 www >地域の活性化の為にイベントなどあって良さそうですが近場では何もありません。 私のところも似ているかも。 >ここに来るようになって、意外と映画が好きな人が多いと感じた * 俳優・女優* 邦画* 洋画* アジア映画* その他(映画) カテがありますね。 今日は暖かな日でした。 御回答ありがとうございました。

• MAXUPdate
回答No.4

>どんな遊びをされましたか? 普通に・・・学校の企画ではないんですけれども、徒競走とか玉投げとか色々やりましたよ。 GWなのでそれだけで疲れましたよww

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 日ごろからしてない事ですと、運動していても筋肉痛になりますね。

• MAXUPdate
回答No.3

このokwaveで遊びまわっていましたww(月、日曜の間)。 火曜日は、ちょっとした運動会みたいな企画に参加しました。

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 どんな遊びをされましたか? 運動会?社内運動会?かな? 学校のそれに?参加?ですかな?

回答No.2

残念ながら仕事でした。 車を使った仕事なので、道は空いていたので平日よりかは楽でしたが・・・。 家族連れの姿やカップルを見るたびに溜息をついていました。 しかし、今年は晴天で運転していて、気持ちよかったです。 最後の三日間は大変暑かったので、昼食後は必ずガリガリ君(アイス)を買って食べました。 最後の休日に買ったガリガリ君が、なんとなんと当たりました。 最後の休日に小さな幸せを感じました。 そんな今年のゴールデンウィークでした。

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 お仕事お疲れ様です。 買い物に行ってもそこで働いておられる方は、 お仕事ですし、終始笑顔で対応され、 ただただ頭が下がります。 がりがり君も凄い生命力です。 おめでとうございます。

• debukuro
回答No.1

したこと:庭の除草 行ったところ:近所のスーパーマーケット 買った物:日常の必需品(食料とか蚊取りとか) 感想:暑かったなァ、どうしてわざわざ事故を起こしに行くのだろうと思いました) 参加したこと;道端会議 印象に残ったこと:関東や北海道から四国の外れまで来た人があった やり残したこと:除草した後から草が生えてくるのでやり残しばかり 暇だからこういう質問には直ぐに飛びつくw

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 う~ん。御堅実であります。 日常的な感じに温かみを感じました。 四国にお住まいなのですね。 四国に来る人が多かったのは竜馬効果でしょうか?ね?