• ベストアンサー

2005年のGW

沖縄にGWに行こうと思いますが、相場はどれくらいですか?(ツアー)また海外でGWに10万以下で行けるところはありますか?(韓国以外)日にちは4月の29、30日あたりから3~5日程度。両方とも良いサイト、情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupapa
回答No.1

こんにちは。どこから出発するか、沖縄の何処(本島、離島)にするか、また4/29と30でも金額が変わるようですが、私の検索した条件では\61,800でした。これより下回るのは難しいと思います。 でもGWの沖縄ってすごくいい季節です。そろそろ商品も売られ始めるころだと思います。楽しんできて下さい。

参考URL:
http://www.okitour.net/tour_search/v.asp?PID=HEI-PIDxB136Dx7052&MEMNUM=2&Y=5&M=4&D=29#price
oyazi5
質問者

補足

回答ありがとうございます。名古屋発で沖縄でしたらどこでもいいです!(多分本土が一番安いかな?)参考にもらったサイトで検索したら1件ありました。が店側の記入ミスで25日までの値段だということがわかり残念でした。