• ベストアンサー

2005年のGW

沖縄にGWに行こうと思いますが、相場はどれくらいですか?(ツアー)また海外でGWに10万以下で行けるところはありますか?(韓国以外)日にちは4月の29、30日あたりから3~5日程度。両方とも良いサイト、情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayupapa
  • ベストアンサー率40% (466/1140)
回答No.1

こんにちは。どこから出発するか、沖縄の何処(本島、離島)にするか、また4/29と30でも金額が変わるようですが、私の検索した条件では\61,800でした。これより下回るのは難しいと思います。 でもGWの沖縄ってすごくいい季節です。そろそろ商品も売られ始めるころだと思います。楽しんできて下さい。

参考URL:
http://www.okitour.net/tour_search/v.asp?PID=HEI-PIDxB136Dx7052&MEMNUM=2&Y=5&M=4&D=29#price
oyazi5
質問者

補足

回答ありがとうございます。名古屋発で沖縄でしたらどこでもいいです!(多分本土が一番安いかな?)参考にもらったサイトで検索したら1件ありました。が店側の記入ミスで25日までの値段だということがわかり残念でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 来春のGW予約はいつごろから?

    来春GWに沖縄に行きたいと思っています。 沖縄は数年前になりますが、何度か行ったことあるのですが、いつもダイビングがメインで直前になって申し込みをし、無計画に行っていました。 今回は、親戚の結婚式があるので早いうちからキチンと計画をたてて有意義に過ごせたら・・と思います。 現在、色々と旅行を検索してもGWはありませんでした。 (1)いつごろから旅行ツアーは提示されるのでしょうか?教えてください。 (2)GWで4~5日間だと料金の相場はおいくらですか? (3)また、いい観光場所・ホテル・レストランなどなんでもいいので情報も教えてください。

  • GW 沖縄初心者です。いろいろ教えて下さい!!

    今度のGWに彼氏とビーチリゾートに行こうと海外を探していましたが、 高い!! いろんなツアーを探しても最低15万はしそう・・・。 希望としては、海がキレイで泳いだり、シュノーケリングしてお魚見れて、砂浜でのんびり。というのをしたいのです。 沖縄本島は、一度だけ行ったことがあり、観光はしたことがあるので、 今回はひたすらビーチめぐり目的で行こうと思います。 そこで、4/29~11日間の休み(旅行日程は未定)を活かし、予算10万円以内で沖縄本島以外でビーチを満喫するにはどうしたらよいか、是非オススメを教えて下さい。 1.ツアーより自分で宿と航空券を取った方が安いのですか? 2.ここの島、ビーチは是非!というところ教えて下さい! 旅行はだいたいパックツアーにしてしまうので、航空券ってどうやって安く取るの?何日で巡ったらいいの? 旅行前にいろいろ予約するの?レンタカーは借りるの? まったく想像がつきません! もう二月もなかば、ひょっとしてGW予約には遅かったりするのか心配です・・・。 皆さんのお力をお貸しください。よろしくお願いします。

  • 盆・正月・GWなど混雑時の海外旅行の予約について

    盆・正月・GWなどに海外へ行きたいのですが、それぞれ何月ごろツアーが発売されますか? また、お得なツアーなど先行発売されることなどあるのでしょうか? そういった情報でよいサイトなどあれば教えてください。 ちなみに来年の正月、またはGWに関空から6日間くらいでハワイへ行きたいと計画をしています。 いずれも混雑時になります。 その場合は何月頃から予約したほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • GWのお勧め旅行先

    仕事の都合で、GWどのくらい休めるのかがはっきり分かったのが今週で、4/28から5/5まで休めるのですが、今更、海外旅行といってもハワイあたりの近場はいっぱいだし。。国内でも海外でも、どこかいいところないかと探しています。一人でぶらっと行くことになると思うので、あまりツアー客がいっぱいいるようなところはちょっとしんどいかなぁと思います。 どこでもGWのお勧め旅行先があれば、教えていただけませんか。 神戸に住んでいるのは、国内なら神戸から行きやすいところがうれしいです。よろしくお願いします。<(_ _)>

  • GWに広島→沖縄に行こうと思っています。

    今更ながら、 GW(5/1-5/4)に広島から沖縄に行こうと思っています。 が、広島空港-那覇空港は昔っからANAのみ1日1便のみで、 GW等は激戦かなー、と思いつつ、検索してみると、 発売日当日(というか、発売時すでに)に満席になってしまっている ようです。 おそらくツアー会社が押さえているのとは思いますが、 直前まで待って空席を確保できないかなー、と思っています。 希望 5/1(土) 広島→沖縄 5/4(火)沖縄→広島   これ、今日キャンセル待ちが出ました(^^; 3席確保したい。 質問したいこと (1) GW関連のツアー枠ってどのくらいの時期に開放されるもんなんでしょうか? (2) すでに満席となっています(キャンセル待ち不可)。 私自身は上級ステータスホルダーではなく一般人です。取るのは難しいでしょうか? (3) もし、とれたことがあるよー、という経験談がおありの方、 教えてください。 ※参考情報 保険として5/1(土) 福岡→沖縄 5/4(火) 沖縄→福岡 は押さえています。 また、宿は確保しています。 よろしくお願いいたします。

  • 2012年 GW 海外旅行についての質問

    2012年GW(4月最終週~5月第1週出発予定)に、 フランスへパッケージツアーでの旅行を計画していますが、 まざまなサイトを検索しても、まだ掲載されておらず、 計画を立てることができず、困っています。 知りたいことは、 GWを少し外した 4月25日~27日出発 (帰国予定5月2日~4日)と、 GWに入った   4月29日~5月1日出発(帰国予定5月6日~8日)との 価格の差を知りたいです。 どなたか、ご存じの方、 もしくはいつ頃から、GWの旅行情報が掲載されるのかを ご存じの方がいらっしゃれば、 ご教授願いたいです。 フランスでの挙式を予定しており、早く知りたいと思っています。 (5月5日を予定してましたが、4月28日も候補にしており、価格によって決定したいと思っています。) 1日でも早い、日取り決定に向けて、ご協力よろしくお願いします!!

  • GWの旅行

    4月29日から2泊3日で実家に帰ろうと思うのですが 普段使ってるフリープランのツアーがGW中利用できないようです。 GW特集で探しているのですがなかなかいいプランがみつかりません 北海道発着で関西方面の格安ツアーを紹介してるサイト または検索ワードなど教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • GW 海外旅行どこにいったことありますか?

    今年のGWは会社の休みが11連休なので、海外に行こうと思います。 ぼちぼちツアーなどもでてきてますが、さすがに高いです! でもせっかくの長期休みだし・・・ということで奮発しようかと。 GW時期的にここはよかったよ~という体験談をお聞かせいただけたらと思います。安いなどお得な情報もあったら教えて下さい! ・予算は10~20万、カップルです。 漠然としすぎかもしれませんが、どこでもいいんです。。。(^^; よかったら教えて下さい!

  • GWの沖縄は渋滞しますか?

    GWに沖縄旅行を計画しています。 5月3日から2泊3日の予定ですが、やはり観光地は 混みますか? 那覇市内に宿泊しますが、車の渋滞はどんなものでしょうか?4日に美ら海水族館に行きたいと思っていますが時間はどれくらいかかるでしょうか? どんな情報でも構いませんので、GWの沖縄について 教えてください。

  • 株主優待券 GW後の相場と流通数

    7月末から一週間程度のロングステイで沖縄に行くことになりました。ピーク期でしかも宿泊をブセナのクラブフロアにしようと思っているので、自分で組み立てるタイプのツアーにすると、なんと70万近くもしてしまいます・・・ ので、今回は宿とエアを別に手配した個人旅行にする予定です。 今回は株主優待券についての質問です。 ヤフオクで落札しようと思っているのですが、今の時期手に入れるのと、5月のGW後ではやはり値段が違うのでしょうか? 素人考えでは、GW後のほうが安く落札できるような気がするのですが。 合計6枚必要なので、GW後に極端に流通数が減ってしまうようなら、早めに手に入れようと思っています。 株主優待券、GW後の相場と流通数をご存じの方いらしたら教えてください。