• ベストアンサー

以下の内容について質問です.

以下の内容について質問です. 「JAVAで音を鳴らしたい」 検索して色んなサイトのサンプルをEclipseで実行しようとしたんですが,うまく行きません… 細かい解説がある(サンプルクラスだけでなく,Mainクラスでどうサンプルクラスを呼び出して実行するのか)サイトがあったら教えていただきたいです. ここを見てみましたがよくわかりませんでした http://www.crew.sfc.keio.ac.jp/~duskin/prog2004spring/faq/sound/index.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

http://www.crew.sfc.keio.ac.jp/~duskin/prog2004spring/faq/sound/index.html このサンプルはAppletで動かすものよ。 まずAppletを勉強しないとできないわね。 勉強先→http://www.hellohiro.com/applet.htm 面倒だというなら http://www.hellohiro.com/sound.htm こっちをどうぞ。