• ベストアンサー

ピルの成分の吸収について。

ピルの成分の吸収について。 精神的に不安定になると、消化吸収が悪くなりやせてしまう人は、 ピルを飲んでも成分が吸収されずに妊娠しやすくなってしまうんでしょうか?

noname#163144
noname#163144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173539
noname#173539
回答No.1

私もピルを飲んでいます。うつ病なので精神も不安定になります。消化吸収が悪くなり痩せてしまったんですか?消化吸収が悪くなったってなぜわかったんですか?ピルを毎日飲んでいたら99%は妊娠しないと書いてありますよ。すみません、正しい回答ができないので婦人科で聞くのが一番安心できると思います。婦人科でピル等の相談を受けてくれるサイトがありますので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.e-doctors-net.com/ikebukuro-clinic/index.html