• ベストアンサー

プロ野球の今までの現役最年長ベスト10~20ぐらいを知りたいです。

プロ野球の今までの現役最年長ベスト10~20ぐらいを知りたいです。 今日、西武の工藤投手が47歳で二軍戦に登板しましたが、今までの プロ野球で、40代以降まで現役だった選手の一覧みたいなものは ないでしょうか。この人、この人というポツポツと断片的なもの じゃなく、ベスト10みたいなリスト的なものがあったら嬉しく思います。 40代はたくさんいるでしょうから、43歳以降ならだいぶ少なく なるかなと思います。もしそういうサイトをご存じの方は 教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。 ※最年長は、浜崎投手の48歳10か月ということは知ってます。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • layy
回答No.1

参考。 「プロ野球人事課」サイト ここ何年かではありますが、ここにそのシーズン時の選手年齢がわかります。 昔のが現役年数長かったと思います。 名球界のメンバがけっこう並ぶのでは?と思います。